タイトル
ベビーサインとは?
ベビーサイン教室 について
ベビーサイン教室 案内
ベビーサイン    イベント案内
お知らせ


top pageへ
profile
お問い合わせ
link
blog








ベビーサイン教室について

ベビーサイン教室ではどんなことをするの?

教室では、ママと赤ちゃんが一緒に楽しめるふれあい遊び・お歌・絵本の時間といった
内容と、ママがお家でベビーサインを実践するのに役立つ情報やコツなどをご紹介して
いきます。

教室に通われることで新しいお友達も増え、一緒にベビーサインを始めることによって
更に楽しいベビーサインライフに!!

本を読んだりするだけでは、実際にどのように実践したらいいのか分からなかったり           
「なかなかサインを返してくれない・・・」「本ではサインの形がよく分からない・・・」           
「パパがなかなか協力してくれない・・・」といった悩みにも、講師や教室の仲間と一緒に
解決していきましょう!           
誰かと話をするだけでも楽になることもありますよね。           
仲間と一緒に、感動子育て始めましょ♪
          

また、育児中のママ友達のもとへ出張することも可能です。
仲の良いお友達同士で、楽しくベビーサインを始めてみませんか?



♪ 教室案内・出張教室案内へ ♪

DESIGN BY Web Essence
Copyright© 2008 *piccole mani*

inserted by FC2 system