タイトル
ベビーサインとは?
ベビーサイン教室 について
ベビーサイン教室 案内
ベビーサイン    イベント案内
お知らせ


top pageへ
profile
お問い合わせ
link
blog








 お知らせ

ベビーサイン情報

総合情報サイトAll Aboutにてベビーサインの情報掲載中!→コチラからどうぞ


「赤すぐ3・4月号」にベビーサインガイドブックが別冊付録として発売されました。

 ベビーサインについてのイロイロはもちろん、ベビーサインをしている可愛い赤ちゃんも
          
 たくさん載っています。

 プチ絵本も2種類付いていて、お教室に通われている方は、お持ちのCDに入っている

 「おはよう赤ちゃん」と「ウホウホゴリラさん」が赤すぐオリジナルイラストバージョンで

 お楽しみいただけます。

 お教室に通われていない方もコチラからダウンロードできます♪

 「おはよう赤ちゃん」は、私が歌っています!ぜひ、聴いてみてくださいね♪

 


コメディ映画「ミート・ザ・ペアレンツ2」にベビーサインを使う赤ちゃんが登場!

 出演:ロバート・デ・ニーロ、ベン・スティラー、ダスティン・ホフマンetc
          


DESIGN BY Web Essence
Copyright© 2008 *piccole mani*

inserted by FC2 system